2017年09月22日

最近のお気に入り

「秋が来た」とは言っていますが
やっぱりまだまだ暑くて喉が渇きます...

制作アシスト中にも飲み物は必須で
スタッフはそれぞれ好きな製品を選んで使っています。

わたしの最近のお気に入りはこちらの"spora"。

FullSizeR1.jpg

独特の模様と手が小さいわたしでも持ちやすいところが
お気に入りポイントです ^ ^

ラインとドットの模様は白色に見えますが
実は透明のガラスを上から付けていて、
光の屈折で2色に見えるんだそうです。

FullSizeR.jpg

このシリーズは他にもボウルとプレートがあり
セットで使うのもいいですね!

sporaを気に入っているスタッフも多いので
取り合いながら使います...(笑)



IMG_1032.jpg

サイズが合えば鉢カバーにも。
(底に穴は開いていません。)

是非お試しください^^

nene
posted by fresco staff at 18:55| プロダクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする