2016年10月15日

お気に入りのカラー。

この時季になってくるとさらに人気度が上がる
”dan”シリーズ。

色の重なりが何とも言えない美しさで
程よい重みと底の形が特徴的です。

色はブラウン、ホワイト、パープル、オレンジの4色展開。

個人的には何となく美味しそうな色味の
ブラウンが大好きだったのですが、
爽やかな空のようなホワイトにも惹かれつつある
今日この頃です。

IMG_0198.jpg

特にホワイトはひとつひとつの表情が
違うので選ぶ楽しみもあるのでは?

スタッフそれぞれにもお気に入りがあるようで
よくカラーについて話すこともあります ^ ^

もし、色で悩むことがあれば相談してくださいね!


FullSizeR.jpg


工房併設のショップでは
danシリーズ定番のグラスやボトル、ピッチャーに加え、
試作した形のものなどもご用意しております。

「プロダクト」とはいえ、一つずつ作っているガラスの
色や形の雰囲気に個体差があるので
世界にひとつしかないお気に入りを
ぜひ見つけに来てください!


IMG_0184.jpg

nene



posted by fresco staff at 10:22| プロダクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする