2016年03月28日

fresco製品「punto」

こんにちは。sugaです。
春らしいお天気の毎日ですね!

今日はfresco製品、punto(プント)をご紹介します。

IMG_8752.jpg

イタリア語で「点」という意味のpuntoは
frescoの中でも特に小さめのプロダクトです。

お部屋に「てんっ」とアクセントを効かせてくれる
かわいらしいアイテム。
窓際に置くと、太陽の光が当たってとっても綺麗です。


このpuntoの特徴は、なんとカラーコードが無いところ!

制作の際、スタッフの気まぐれで色が選ばれるので
どんな色のpuntoが出来上がるかは毎回お楽しみです...

私がアシストする時は大好きな黄色が多めかも!?

s-IMG_7904.jpg

アソートカラーといっても、
実は「fresco製品のどこかに使われている色のみ」
を使用しているので、
お気に入りのpuntoがいったいどの製品の色なのかを探しながら
工房のshopをご覧いただくのも楽しいかもしれませんね♪


IMG_8781.jpg

punto
¥1,200- +tax
color/ assort


リングホルダーとしても使って頂けます。

frescoのshop&galleryの他にも
大阪・西天満のcredenzaさんにてお取り扱いいただいてます。
是非、お手に取ってみてください♪


4月6日(水)、fresco隣のCot Cafeでの
リューター体験教室もまだまだ参加者募集中です!
桜の花も見頃になっているはず。


suga



posted by fresco staff at 11:31| プロダクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。