2014年09月02日

fresco navigation!

さて、ここ数日は涼しい風も吹き、
向かうは芸術の秋。ガラス体験にもいい季節ですね♪

今年は雑誌などでも多く取り上げられ、
新規のお客様に恵まれているfrescoです。
ただ、最近浮上してきている問題がひとつ...

「frescoの場所がわからない!」
です。

そう、自然豊かなfrescoとCot Cafeがあるのは
「槙尾山」のふもとで、みかん畑に囲まれています。
目印が少ないので、向かってきているお客様から
SOSお電話をたくさんいただきます。。

そこで今日は道案内のブログです!

まず、初めて来られる方は
HPにあります、MAPをご覧下さい。

一番の難所は「ナビに載っていない道」です!
ナビで上手く目的地が設定できなかった方は、
槙尾(まきお)中学校を目印にお越し下さい。

P8307396.jpg

これが工房付近の大きな交差点
「槙尾中学校南」の写真です。

横切る道路が国道170号線(外環状線)で、
右が泉佐野方面(Family Mart)
左が河内長野、八尾方面です。(ガソリンスタンドESSO)

この写真の「槙尾中学校南」の交差点を直進、
父鬼方面へお進み下さい。
ここから最初の左手の曲がり角が新しくできた道になります。

目印は小さな小屋です。
先日小さな小さな看板をかけに行きました。

P8307410.jpg

P8307406.jpg

この小屋がある曲がり角を左折し、
信号が2つある、新しい登り坂を上ってゆきます。

上まで行くとガードレールでその先は工事中。
ガードレールの手前で左折して下さい。

P8307419.jpg


そうすると水色の建物、frescoが目の前に!
P8117178.JPG

参考になりましたでしょうか?
是非、迷わずに遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております!

suga
posted by fresco staff at 18:49| Comment(0) | fresco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。