2013年05月10日

2013 アウトレット&オークション!

こんにちは。
最近暑いと感じる日も多くなってきましたね。
窓を開けていると風が涼しく、まだまだ気持ちの良い季節ですね。

さて、今日は毎年恒例、アウトレットセール&オークションのご案内です。


6月2日(日)
受付開始 11:00 整理券を配布いたします。入場は無料です。
開場   12:00 〜 15:30
(商品がなくなり次第終了)

場所 和泉市南部リージョンセンター 多目的ホール 
(国道170号線沿い 道の駅 いずみ山愛の里)

outlet sale'13 1.jpg


frescoの商品は吹いて冷めてから検品をしています。
その際、やはりひとつひとつ手で作っているため、
色や形が少し違ったり、厚みが違ったり、
あとは大きさが違ったりして
お店やショウルームに置けない商品がいくつか出来てしまいます。
そんな商品たちを、いつもの値段の半額以下で販売しているのがアウトレットセールです。


アウトレットといっても、
スタッフがひとつひとつ丁寧に吹き上げたものばかりなので、
普段販売している商品とはなんら変わりはありません。
逆に、普段は販売されることのない一点ものがあったり、
どこが違うの?と言いたくなる様な定番の器もあったりします。
frescoの器をより身近に感じていただくいい機会ではないでしょうか^^
くわしくはこちらをご覧下さい。


そのため、6月2日(日)工房はお休みとさせていただきます。
しかし!
今年はCot Cafeの営業を通常通り行います!

なんと今回のアウトレットセールで商品をお買い求めいただいたお客様には、
当日Cot Cafeで使えるクッキー券をお渡しいたします!

お買い物をして、カフェでまったり…
こんな休日はいかがでしょうか♪

皆様のお越しをお待ちしております!

suga



posted by fresco staff at 19:26| Comment(0) | fresco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。