2010年05月29日

Cot Cafe 夏のドリンク登場です

ずいぶん工房は暑くなってきています。

ここ何日かは少し涼しくなりましたが
むしむしとした暑さを感じることが多くなり
夏が来たのかな…と。


そんな暑い夏に向けて、Cot Cafeのドリンクをご紹介です!

P5283357.jpg

夏限定(4月〜10月)のドリンク
“ハイビスカスとローズヒップのティー&ソーダ(左)”
“ビワミン&ペリエ(真ん中)”
そして、新登場のフレーバーティー。この夏は“グレープフルーツティー(右)”です。


“ハイビスカスとローズヒップのティー&ソーダ”は、ハーブティーですが
レモンとガムシロップも入っているのでとても飲みやすく
酸味も少しあって夏にぴったりのドリンクです。
ハイビスカスは疲労回復、ローズヒップは代謝アップや美肌効果があると言われています。
色もとっても鮮やかで夏らしさを感じさせてくれます。

“ビワミン&ペリエ”はビワの葉エキス、ローヤルゼリー、ワインビネガー、はちみつを
ペリエで割ったドリンク。聞くからに健康そうです!
ビワの葉は昔から万能薬として知られていて、特に夏の胃腸や体の疲れに効くそうです。

甘酸っぱくて、まさに夏バテしたときに癒してくれそうなドリンクです。

“グレープフルーツティー(HOT/ICE)”は香りもほどよく、風味もほんのりなので
すっきりとしたフレーバーティーです。

今後は、マスカット・桃・巨峰・マロンなど季節に合わせたフレーバーティーが楽しめ

クリスマス限定なども予定していますよ♪


これからどんどん暑くなり、バテ気味になりやすい季節ですが
夏のドリンクでパワーアップしていきましょう!!


posted by fresco staff at 21:19| CotCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。