2016年01月18日

吹きガラス体験、限定デザイン

1月に入ってから吹きガラス体験の
限定の形が変わりました!

今回は人気のあるジョッキグラスに
もう1パターン追加。

定番のジョッキグラスとは異なる
丸みのあるフォルムで
サイズも少し小さく使いやすくなっていると思います。

始まってまだ間もないのですが、
すでに制作された方はたくさんいます。
人気になりそうな予感です♪

IMG_1444_s.jpg

そして体験の後は、Cot Cafeで休まれるのはいかがですか?
今はサービスチケットをお渡ししていますので
cafeスタッフの手作りプチデザートも楽しめます。

ゆったりとした週末を
是非、暖かいfrescoでお楽しみ下さい♪

gouta





posted by fresco staff at 10:59| fresco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

Year End Party 2015!

こんにちは。sugaです。

今日は昨年末に行われたイベント
『fresco YEAR END PARTY 2015』 の様子を
遅ればせながら紹介したいと思います。

たくさんのお料理に囲まれてパーティがスタート。

IMG_1697_s.jpg

毎年大好評の演奏や大道芸、ガラスゲームと
プログラムは盛りだくさん!
(盛りだくさん過ぎてバスを逃してしまった方も…!?)

IMG_6857_s.jpg

YEAR END PARTYといえば恒例のプレゼント交換。
スタッフも普段作る製品とは違う
各々が作ったアイテムを交換したりしました。

中でも注目はオーナー辻野のプレゼント。
時々ブログでも紹介していますが、
毎年辻野はfresco製品のミニチュアを作って参加しています。

IMG_9015_s.jpg

今回はfrescoスタッフも大好きなカフェ
mackerel skyのオーナーが当てた
giocosoのミニチュア!

とっても小さいワイングラスは作るのが大変そうでした。

寒い中足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
遠方から来て頂く方も多く
今回はより一層盛り上がった、楽しい宴となりました!

あいにく来られなかった方も、今年は是非遊びに来てくださいね^^

では今年も1年間よろしくお願いします!


suga
続きを読む≫
posted by fresco staff at 09:43| イベント・展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

Happy new year 2016 !

新年あけましておめでとうございます!
例年よりも少し暖かいお正月でしたね。

スタッフも各地へ出掛けていたようなので
お土産話が楽しみです。(もちろんお土産も!)


1月7日よりショウルーム・カフェは
通常営業を行っています。

11時から18時までとなっておりますので
皆様のお越しをお待ちしております。


2016年もより良い製品を
皆様にお届け出来るよう頑張ります!
今年もよろしくお願い致します。


kukka s.jpg

nene

posted by fresco staff at 13:20| fresco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする